夫の浮気を調査してもらった

夫のスマホ依存に呆れて何も言えないのですが、LINEを誰としているのかはっきりしていません。

仕事で会社との大事な連絡をとっているのか不明ですが、今も夫のスマホ依存は治りません。

子供が遊んでと言っても、まったく相手にする気がなくて、なんだか寂しそうにしていました。

最近の遊び相手は私なのですが、走り回ることができなくて、子供は物足りないと言った感じです。

私と遊ぶときは、たいていおもちゃ遊びとかなのですが、息子のほうは満足できずに、夫に構ってほしくてしょうがないのです。

そしてついこの間ですが、子供が全く相手にしてもらえず終いには泣き出してしまい、かわいそうに思った私は、夫にスマホよりもやることがあるでしょうと怒ってしまいました。

それでも忙しいとか、めんどーって言うだけで、聞く耳を持とうとしないんです。

あげくに、お前が遊んでやればいいだろうと、家族崩壊寸前の決まり文句を吐かれてしまいました。

しかもちょっと怒っただけで、あちらもイライラしているみたいで、自分の部屋にこもってしまいました。

もちろんスマホを持って、その日は夕飯以外こちらに顔を出すことはありませんでした・・・。

これには私も参ってしまい、千葉市にあるパン工房カフェ房の駅というところで、夫の行動のことを友達に相談してみたのです。

それは絶対浮気してるのではないかと言われてしまい、気が遠くなるような感覚に襲われたのです。

その時息子を連れていたので、「浮気ってなにー」って聞かれてしまって、何と答えたらいいかわかりませんでした。

あのLINEの相手は他の女なのか・・・?自分の家族よりもほかの女と遊ぶほうが楽しいのか。

考えれば考えるほど気分が悪くなってしまい、その友達からも顔色が悪いと言われ、自分がどれほどショックを受けていたかがわかりました。

その時友達が心配してくれて、解決できるいいサイトがあるんだよと、勧められたサイトが、浮気調査 千葉市というサイトだったのです。

ここに書いてある探偵事務所に浮気調査を依頼して、浮気が本当かどうか確かめることができるんだよと言われました。

浮気かどうか確かめてみないとわからないよという言葉に、それもそうだなと思い、この方法をやってみることにしたのです。

数日後、やはり夫は浮気をしていたそうです。

千葉市の桜木公園というところで腕を組んで歩いていたところの写真を見せられました。仲良さそうに寄り添って、歩いていたということです。

このことを夫に問い詰め、LINEの履歴を確認してみた所、ほかの女との連絡がづらりと並んでいたのです。

出会いアプリで知り合って、興味本位で女性と会い、面白くてやめられなかったとのことです。

子供もいますし、離婚しようとうは考えてはいなかったので、今後反省して、子育てに集中してくれれば許すと言って、この件は落ち着きました。

でも二度目があったら、もう夫のことを信用できず、離婚してしまうかもしれないです。

二度目なんて考えたくもありませんが、今回のことでそれくらい夫への信用が失くなってしまいました・・・。

異常なスマホ依存

この前の休日に子供が夫に遊んでと頼んでも、スマホを気にしてばかりで、子供に見向きもしないで、また今度な~って返事をするだけで、スマホいじりのほうが大事なようです。

この頃スマホばかり目が行っていて、ゲームでもしてるのかとチラリと覗いてみたら、誰かとLINEをしてる画面でした。
四六時中スマホをいじっていて、連絡をとる相手がいるんだろうかと思います。
不信感は募りに募るばかりで、2日前に「スマホばかり見てないで、子供の相手をちょっとはしてよ」と言ったんです。

ちょっと忙しいから無理と言われてしまって、子供に関心を示していない様子です。

どうしてそんなに忙しいのかはわかりませんが、ちょっとくらい子供の相手をしてあげてもいいんじゃないかと思います。

見かねた私は、千葉市の花島公園に子供を連れていくことにしました。

夫にも声をかけたのですが、子供たちと行って来いよと言って、ついてくる気は無いようでした。

子供たちは、大はしゃぎでしたが、本当は夫と遊びたかったと思います。

男親じゃないと、子供の体力についていけずに疲れてしまい、長く遊べないですよね。

子供が走り回っているので、私はついていくのがやっとです。

最近運動してなかったから、多少運動不足な点は否めません。

スマホいじりが忙しくて、子供の面倒も見れないなんて、もう異常としか思えません。

誰だか知らないけど、子供よりも大事な人なんて、この世にいないと思います。

家族を放っておいて、何考えてるかわかりません。いったいどうしたらいいのでしょうか。

充実のゴールデンウィークとちょっとした疑惑

お久しぶりです。京子です。ゴールデンウィークは夫が普通に暦どおりに休みが取れました! 係長になってからというもの、毎日残業の嵐で大変だったそう。

なので、3日と4日は夫には家でゆっくりと休んでもらいました。私は家事と子供の世話、夫にマッサージをしてあげたり、夫の大好物のオムライスを作ってあげたりしました!(ちなみに長男も長女もオムライスは大好物です)。

5日~7日は夫も疲れがとれたため、お出かけでした。5,6日は泊りで埼玉の大宮にある夫の実家へ行きました。私は夫の両親はちょっと苦手なのですが、子供は大好きなじいちゃんとばあちゃんに会えて喜んでいました。夫も久しぶりに両親に会ってほっとしたそうです。私は両親に気を使いながらの2日間でしたが、夫も子供もゆっくりできていたので良かったです。

7日は家族で久々のディズニーシーへ! これは私が子供たちに吹き込んでお願いしたのですが(笑)夫も家族サービスということで付き合ってくれました。子供が小さいということもあって、乗り物すべてを楽しめるわけではありませんでしたが、雰囲気だけでも充分に満足できました。夫も子供の世話をよくしてくれてありがたった~。

こんな充実したゴールデンウィークでしたが、懸案事項が一つ。それは、3日~7日を通して、夫がスマホでラインをしたり、時に誰かと会話したりしていることが多かったということ。前回も書きましたけど、最近回数が半端じゃないです。夫に聞いてみても、仕事の関係だから、とか、上司がしつこくてね、という返事が返ってくるのですが、それにしては回数も時間も長すぎるのではないかと…。まさか他の女がいるのではという邪推が頭の中を一瞬よぎりましたが、今は様子を見ることにします。

久しぶりに家族でお出かけ

こんにちは、京子です。夫が係長になってから忙しいようで、帰りが遅いです。私は私で友達のお手伝いの内職や、子供の世話で忙しく、ゆっくりする暇がありません。

だからこそ、休日は家族全員でどこかに出かけたりしたいと考えているのですが、夫が仕事で完全に疲れてしまって、休日は遅くまで寝ています。

家族のため頑張って働いてくれているので、私もあまり文句が言えないのですが… 私もできることはするので、家族サービスもしてほしいなぁと考えています。

夫をやる気にさせるのも私の仕事! 最近は私からどこに行くか提案してみたり、夫にマッサージをして疲れをとってあげたりしています。

この前は、夫が折れてくれて(笑)久しぶりに千葉公園というところに家族で行ってきました!自然に溢れていて、池のボートに乗れたりもする総合公園です。

子供も久しぶりのお父さんとのお出かけで喜んでくれました。妻として、いい仕事が出来たかなと思いました。

ただ、ちょっと気になったのは夫がスマホをちょくちょくいじっていること。もちろん仕事の関係とかもあるんでしょうけど、もうちょっとそのスマホをいじっている時間を子供とコミュニケーションをとる時間にしてほしいなぁというのが本音です。あと、出来れば私の相手もしてほしい(笑)

まあ、夫に相手にされる妻になるというのも、自分磨きですよね。マイホームのためにも、家族の幸せのためにも、頑張ります!

千葉市で専業主婦やってます!

専業主婦の京子です。34歳、夫と子供2人の4人暮らしです。

夫は、バリバリのサラリーマンで一応会社では係長してます。子供は、娘が小学校1年生で、長男が保育園の年中さんです。

私はというと、タイトルでもいってますが専業主婦です。でも、週に3回は、友達のお仕事のちょっとしたお手伝いで内職をしてます。お小遣い程度ですけでね(^▽^;)

今住んでいる千葉市の若葉区は、結婚してからずっと住んでいます。現在は、まだ賃貸なんですが、マイホーム購入が一応夫婦共通の目標となってます。

できることなら若葉区にマイホームを持ちたいなー・・・、だって、若葉区はほんと住みやすいですからね。もっぱら車の移動にはなりますが、スーパーやホームセンターなどには、必ず駐車場が完備しています。

病院やクリニックもそろっていますし、特に不便に思ったことはないですからね。結婚してから住んでいるので愛着がわいてるところもあるんでしょうが、是非ここにマイホームを持ちたいです(^_^)

と私の自己紹介はこんなところにしておいて、このブログでは私の日常生活を中心に綴っていこうと思ってます。特に私のもっとうとしている自分磨きについていろいろと書いていければなあと考えています。

幸せになりたい、理想のライフスタイルを送りたいと思っているなら自分磨きは欠かせませんからね。随時更新していきますので、興味がある主婦の方はまた除いてみてくださいね。ではでは。