スリムビューティハウスは良さそう

こんにちは、ダイエッター那覇子です。

さて、本格的に痩身エステに通う事にしたわけですが、同じ痩身エステでもそのやり方が全然違う事を知りました。

例えば、有名なエステティックミスパリは全身痩せの為にエステマシンとエステティシャンの方のハンドマッサージでしっかりと揉みほぐしてくれます。これはトリプルバーンZというもので、内臓脂肪、皮下脂肪、セルライトなどに効果があるみたいです。

それだけではなく、その他にも二の腕痩せ、足痩せなどの細かい部分痩せのプランもあります。

対して、同じく比較的有名なスリムビューティハウスはそういったものはなく、骨盤を中心としたダイエット方法を行ってくれるサロンです。

キャビテーションなどを使ってアプローチしたい脂肪にピンポイントに刺激を与えて、中性脂肪を柔らかくしながら体外に排出されやすくしてくれるそうです。

助成のキレイな体型はウエスト7に対してヒップ10の割合なんだそうです。

これに近づけば近づくだけ女性の体型はキレイに見えて、シルエットも美しくなるんだそうです。

そこを目指してダイエットをしていこうと思います。

そこで、沖縄で痩身エステが受けられる場所を探していたら沖縄の痩身エステサロンをまとめましたっていうサイトを見つけました。

沖縄に今ある痩身エステサロンを紹介しているサイトみたいです。

沖縄ではスリムビューティハウスが一番良さそうなので、無料のカウンセリングを受けてみて、お店の雰囲気とかスタッフさんの対応とかを見てこようと思います。