正しい食事制限と痩身エステに通う事を決意!

こんにちは、ダイエッター那覇子です。

ダイエットの目標もしっかりと決めて、それに向けた期間も決めた所でいよいよ本格的にダイエットスタートです。

私は食事の見直しから始めようと思います。

間違った食事制限をしないように意識しながら日々のメニューを考えています。

例えば、必要な栄養はしっかりと摂取するけど、食事量は変えないようにするとか、健康志向の高い人は一日一食で生活しているのでそれを実践してみるとか。

一日一食生活は、食欲が旺盛な人はきついって言いますけど、そこまで食欲に対して執着がない人は結構始めると楽って言います。

私はちょっとできなそうなので、まずは夜の炭水化物や糖質はできるだけ控えるようにしました。

その代わり、お昼はしっかりと摂るようにしています。

一日の糖質の量を増やさない為の工夫ですね。

それから、痩身エステに通って自分ではできない部分をしっかりと落としてもらおうと思います。

痩身エステの良さは、普通のダイエットではなかなかできないセルライトの除去をしてくれたりするので、ダイエットをしながら美ボディを目指すことができるので、本格的に考えています。

痩身エステを食事制限と一緒に行う事で、脂肪を分解して体内に吸収されやすくなります。

そうすると足りないエネルギーを蓄えた脂肪から使う事ができ、脂肪燃焼効果を高めてくれるみたいですね。

痩身エステはミスパリとかスリムビューティーハウスとかあるけど、どこがいいのかはまだ分かってないので、調べてみようと思います。