夫の浮気を調査してもらった

夫のスマホ依存に呆れて何も言えないのですが、LINEを誰としているのかはっきりしていません。

仕事で会社との大事な連絡をとっているのか不明ですが、今も夫のスマホ依存は治りません。

子供が遊んでと言っても、まったく相手にする気がなくて、なんだか寂しそうにしていました。

最近の遊び相手は私なのですが、走り回ることができなくて、子供は物足りないと言った感じです。

私と遊ぶときは、たいていおもちゃ遊びとかなのですが、息子のほうは満足できずに、夫に構ってほしくてしょうがないのです。

そしてついこの間ですが、子供が全く相手にしてもらえず終いには泣き出してしまい、かわいそうに思った私は、夫にスマホよりもやることがあるでしょうと怒ってしまいました。

それでも忙しいとか、めんどーって言うだけで、聞く耳を持とうとしないんです。

あげくに、お前が遊んでやればいいだろうと、家族崩壊寸前の決まり文句を吐かれてしまいました。

しかもちょっと怒っただけで、あちらもイライラしているみたいで、自分の部屋にこもってしまいました。

もちろんスマホを持って、その日は夕飯以外こちらに顔を出すことはありませんでした・・・。

これには私も参ってしまい、千葉市にあるパン工房カフェ房の駅というところで、夫の行動のことを友達に相談してみたのです。

それは絶対浮気してるのではないかと言われてしまい、気が遠くなるような感覚に襲われたのです。

その時息子を連れていたので、「浮気ってなにー」って聞かれてしまって、何と答えたらいいかわかりませんでした。

あのLINEの相手は他の女なのか・・・?自分の家族よりもほかの女と遊ぶほうが楽しいのか。

考えれば考えるほど気分が悪くなってしまい、その友達からも顔色が悪いと言われ、自分がどれほどショックを受けていたかがわかりました。

その時友達が心配してくれて、解決できるいいサイトがあるんだよと、勧められたサイトが、浮気調査 千葉市というサイトだったのです。

ここに書いてある探偵事務所に浮気調査を依頼して、浮気が本当かどうか確かめることができるんだよと言われました。

浮気かどうか確かめてみないとわからないよという言葉に、それもそうだなと思い、この方法をやってみることにしたのです。

数日後、やはり夫は浮気をしていたそうです。

千葉市の桜木公園というところで腕を組んで歩いていたところの写真を見せられました。仲良さそうに寄り添って、歩いていたということです。

このことを夫に問い詰め、LINEの履歴を確認してみた所、ほかの女との連絡がづらりと並んでいたのです。

出会いアプリで知り合って、興味本位で女性と会い、面白くてやめられなかったとのことです。

子供もいますし、離婚しようとうは考えてはいなかったので、今後反省して、子育てに集中してくれれば許すと言って、この件は落ち着きました。

でも二度目があったら、もう夫のことを信用できず、離婚してしまうかもしれないです。

二度目なんて考えたくもありませんが、今回のことでそれくらい夫への信用が失くなってしまいました・・・。