異常なスマホ依存

この前の休日に子供が夫に遊んでと頼んでも、スマホを気にしてばかりで、子供に見向きもしないで、また今度な~って返事をするだけで、スマホいじりのほうが大事なようです。

この頃スマホばかり目が行っていて、ゲームでもしてるのかとチラリと覗いてみたら、誰かとLINEをしてる画面でした。
四六時中スマホをいじっていて、連絡をとる相手がいるんだろうかと思います。
不信感は募りに募るばかりで、2日前に「スマホばかり見てないで、子供の相手をちょっとはしてよ」と言ったんです。

ちょっと忙しいから無理と言われてしまって、子供に関心を示していない様子です。

どうしてそんなに忙しいのかはわかりませんが、ちょっとくらい子供の相手をしてあげてもいいんじゃないかと思います。

見かねた私は、千葉市の花島公園に子供を連れていくことにしました。

夫にも声をかけたのですが、子供たちと行って来いよと言って、ついてくる気は無いようでした。

子供たちは、大はしゃぎでしたが、本当は夫と遊びたかったと思います。

男親じゃないと、子供の体力についていけずに疲れてしまい、長く遊べないですよね。

子供が走り回っているので、私はついていくのがやっとです。

最近運動してなかったから、多少運動不足な点は否めません。

スマホいじりが忙しくて、子供の面倒も見れないなんて、もう異常としか思えません。

誰だか知らないけど、子供よりも大事な人なんて、この世にいないと思います。

家族を放っておいて、何考えてるかわかりません。いったいどうしたらいいのでしょうか。

異常なスマホ依存” への5件のフィードバック

  1. If you are going for best contents like myself, simply go to see this site all efaaedaedeek

  2. I just couldn’t depart your site before suggesting that I actually enjoyed the standard information a person provide for your visitors? Is gonna be back often in order to check up on new posts gebekdkgbdkg

  3. As soon as I detected this site I went on reddit to share some of the love with them. ddegedcadddb

  4. Josef was a big gunshy after the whole Sarah thing. But maybe…Two thoughts:1) he turned (returned) Mick with no problems2) No Way M would let J turn B without serious reiucorsspons. So now I am going to talk about “what might have happened and what I think would have been.” M would never give his blessing to turning B. No matter what, I honestly believe that. If B & J went behind his back — well, it would be a SRS SRS PROBLEM. I really don’t think Beth ends up as a Vampire for all eternity, dudes.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。