充実のゴールデンウィークとちょっとした疑惑

お久しぶりです。京子です。ゴールデンウィークは夫が普通に暦どおりに休みが取れました! 係長になってからというもの、毎日残業の嵐で大変だったそう。

なので、3日と4日は夫には家でゆっくりと休んでもらいました。私は家事と子供の世話、夫にマッサージをしてあげたり、夫の大好物のオムライスを作ってあげたりしました!(ちなみに長男も長女もオムライスは大好物です)。

5日~7日は夫も疲れがとれたため、お出かけでした。5,6日は泊りで埼玉の大宮にある夫の実家へ行きました。私は夫の両親はちょっと苦手なのですが、子供は大好きなじいちゃんとばあちゃんに会えて喜んでいました。夫も久しぶりに両親に会ってほっとしたそうです。私は両親に気を使いながらの2日間でしたが、夫も子供もゆっくりできていたので良かったです。

7日は家族で久々のディズニーシーへ! これは私が子供たちに吹き込んでお願いしたのですが(笑)夫も家族サービスということで付き合ってくれました。子供が小さいということもあって、乗り物すべてを楽しめるわけではありませんでしたが、雰囲気だけでも充分に満足できました。夫も子供の世話をよくしてくれてありがたった~。

こんな充実したゴールデンウィークでしたが、懸案事項が一つ。それは、3日~7日を通して、夫がスマホでラインをしたり、時に誰かと会話したりしていることが多かったということ。前回も書きましたけど、最近回数が半端じゃないです。夫に聞いてみても、仕事の関係だから、とか、上司がしつこくてね、という返事が返ってくるのですが、それにしては回数も時間も長すぎるのではないかと…。まさか他の女がいるのではという邪推が頭の中を一瞬よぎりましたが、今は様子を見ることにします。

充実のゴールデンウィークとちょっとした疑惑” への3件のフィードバック

  1. Thank you for the information your provide. Sohbette kalite Seslide kalite Sende gel dunyamiza KatilBizi mutlu edersin.AlemburdaSesli soNmltteSehGelArabizakatilbizimee en güzelini yasayacaksın Hadi bekliyorumSeniArkadasliklar burda kurulur Sende gelarkadasinibulgelecen mithansk admin. gel yanimiza bekliyorum.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。