千葉市で専業主婦やってます!

専業主婦の京子です。34歳、夫と子供2人の4人暮らしです。

夫は、バリバリのサラリーマンで一応会社では係長してます。子供は、娘が小学校1年生で、長男が保育園の年中さんです。

私はというと、タイトルでもいってますが専業主婦です。でも、週に3回は、友達のお仕事のちょっとしたお手伝いで内職をしてます。お小遣い程度ですけでね(^▽^;)

今住んでいる千葉市の若葉区は、結婚してからずっと住んでいます。現在は、まだ賃貸なんですが、マイホーム購入が一応夫婦共通の目標となってます。

できることなら若葉区にマイホームを持ちたいなー・・・、だって、若葉区はほんと住みやすいですからね。もっぱら車の移動にはなりますが、スーパーやホームセンターなどには、必ず駐車場が完備しています。

病院やクリニックもそろっていますし、特に不便に思ったことはないですからね。結婚してから住んでいるので愛着がわいてるところもあるんでしょうが、是非ここにマイホームを持ちたいです(^_^)

と私の自己紹介はこんなところにしておいて、このブログでは私の日常生活を中心に綴っていこうと思ってます。特に私のもっとうとしている自分磨きについていろいろと書いていければなあと考えています。

幸せになりたい、理想のライフスタイルを送りたいと思っているなら自分磨きは欠かせませんからね。随時更新していきますので、興味がある主婦の方はまた除いてみてくださいね。ではでは。

千葉市で専業主婦やってます!” への1件のフィードバック

  1. "Islam is not a developing identity, but a divisive identity. An identity that defines itself in its contrast with the infidel. And it needs the infidel to provide that cooiWast.&qunt;rtthout the "infidel" Islam would suffer an identity crisis, become lost, and eventually destroy itself. It's much needed contrast would be found by pitting the "perfect Muslim" against the "imperfect Muslim". Turning on each other would be the only way left for Muslims to idetify themselves.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。